スプラトゥーン2 フェス結果発表!

スプラトゥーン2が発売されてから初のフェス マヨネーズ vs ケチャップ 終了しましたね! 8/4 15:00〜8/5 15:00まで という事で丸一日のフェス。 私はマヨネーズに投票。 ケチャップも好きだけど! でもマヨネーズかなと。 ヒメがマヨネーズなんだもの。 と…

スプラトゥーンの中毒性には注意が必要

全然書いてなかった! 最初は毎日書こうとか密かに思ってたのに。 心の弱さ!ダメな大人! でもまぁ何故かと言いますと。 スプラトゥーン2が発売されたから スプラ2が発売されて、 ひたすらやってばかりの毎日です。 スプラにはホント異常な中毒性が…。 やめ…

スプラトゥーン2 前夜祭

Nintendo Switch用ソフト 7月21日発売のスプラトゥーン2! その発売前にプレイできるなんて幸せでしかない。 という訳でやってしまいました。 スプラトゥーン2 前夜祭 前夜祭!フェス! 2つの陣営に分かれてのナワバリバトルなのですが、今回のお題は「聴く…

エアコンと害虫の関係

連日の暑さの中で 突然エアコンが壊れたら。 命の危機! まさにその命の危機に直面中です。 特に我が家のお犬様が! ちなみに一軒家で 壊れたのはリビングのエアコン。 我が家にはトイプードルがいるのですが 主な居場所がリビングなのです。 このままではト…

ブログというモノの使い方

どうも。きくりです。 どう始めたらいいのか分からない。 20代なのに!20代なのに!! 世の中みんなSNSなこの時代に、 個人としてやった事ないのです。 Twitterはもちろん、Facebookもブログも。 今はどんな仕事でもSNSありきな感じでね。 やんなっちゃう。 …