スプラトゥーン2 フェス結果発表!

スプラトゥーン2が発売されてから初のフェス

マヨネーズ vs ケチャップ

終了しましたね!

 

8/4 15:00〜8/5 15:00まで

という事で丸一日のフェス。

 

私はマヨネーズに投票。

ケチャップも好きだけど!

でもマヨネーズかなと。

ヒメがマヨネーズなんだもの。

 

とりあえず個人的には

「えいえんのマヨガール」

にはなれました!

 

そひてフェス全体の結果。

マヨとケチャップどちらが勝ったのか気になっていましたが、思ったより早く結果が出てびっくり。

 

結果はこちら

f:id:kikuli:20170805210956j:image

 

マヨチームの勝利!!

 

やりましたー勝ちましたー!

ヒメが嬉しそうで何よりです。

 

サザエも貰えて満足!

 

しかしまぁ

普段ガチばかりやっているからか、

ナワバリって難しくね?ってなりました。

 

そんなマヨネーズ対ケチャップのナワバリバトル

インクの色もまさにマヨとケチャップの色!

で、すごく目がチカチカした。でも美味しそうだった。

 

特にマヨだったからなのか

白すぎて白すぎて!目が!ね!

 

マヨ派が多くて中々ケチャップ派とマッチングできない事もあって、マヨ同士のバトルの時は普段のハッキリした色合いでのバトルでしたけどね。

 

そんな中で。

途中からフェスなんだから楽しもう!

という事で色んなブキを使ってみる事に。

 

塗りブキじゃない時には他のメンバーの皆様には申し訳ない気持ちにはなりましたが…!

フェスなのでね。お許しください。ほんとごめんなさい。

 

そしたらまぁ迷走しまして。

何使ったらいいのか分からない病にかかりました。

ヒッセン使って楽しくていい感じだったのに、

急にダメになって人生終わった様な気持ちでZAPに持ち替えたら前よりZAPがいい感じになってたり。

 

まぁフェスだからウデマエとかランクとか関係なくマッチングされるのでね。

とてつもなく上手い人に出会う事も度々あるけどその時はもうほんとこの世の終わりの様な気持ちでナワバリ争いしてましたよ。

フデ持って荒ぶってみたり。

 

 

勉強させて頂きます!なんて気持ちにはなれないのですよね。だって争いだもの。負けるのは悔しい!

 

なんかもうガチでもそうなんですけど、

負ける度に命を消耗してる気がします。

こんなに全力でやるのスプラくらいです。

 

ヒーローモードもホタルちゃんの為に頑張ったし。

ヒーローモードでのホタルちゃんの勇姿も書こうと思っていたけどそれはまた今度改めて!

 

ホタルちゃんの勇姿、

スクショしまくりましたのでね。

 

とりあえず、

またガチを頑張ろう!

 

 

 

おしまい